丸屋ページが「ぐるなび」から「ホットペッパー」へ移ります。

hotpepperこんばんわ。来月の初めには丸屋の新店舗名をブログにて発表させて頂く予定でおります。

そして、先日3月23日より
ホットペッパーに更科丸屋のページが出来ました。まだ、検索しても中々ヒットしませんが、コチラのページはあくまでも仮のページになり、新店に移行後本格的なページ作りを考えています☆

 

そして、現在主人が頑張って更新を続けているぐるなびの更科丸屋ページは、4月末日を持ちまして撤退させて頂くことになります。閉鎖されるのかどうかはわかりませんが、以後更新はありません。

それから、現在私が作った丸屋HPも4月末日をもって更新を終了させて頂く予定です。今後、新店舗でのホームページ開設は今のところ考えておりませんが、必要性を感じれば今後作成するかもしれません。

4月に入ればいよいよ更科丸屋としての営業も残すところ1か月と少しになります。それまでの間に新店舗オープンの為の活動をこれから少しずつブログに書いて残して行きたいと思います。

初心を忘れないために、そして丸屋を好きになって頂けるキッカケになればとも思っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください