おはようございます。新しい、丸屋の名前を昨日アップさせていただくと多方面から温かいお言葉を頂きました。生まれたときから飲食業を見て育ち、自分も飲食業しかやったことのない主人も業態変更はこれが初めて、そして自分の想いをお店のカタチに込めるこのこれが初めて・・・・

だから、普段はめっちゃポジティブな主人でさえも業態変更の事となると、時々きっと不安の気持も顔をのぞかせることもあると思っています。だからこそ、皆さんからの温かい言葉を頂くとそれがパワーになるのだと痛感させて頂いております。

本日(4月2日)の夜の予約状況は座敷席に若干お席余裕がございますが、ご来店の際は事前にお席の確認をして頂けると助かります。

4月になると共に更科丸屋の食べ納め予約やお問合せがだんだんと増え始めております。そのため、今月は丸屋のブログ更新の際に予約状況を掲載させて頂きます。

閉店までのご予約状況(4月2日 9時現在)

4月4日~4月9日・・・〇

4月11日・・・〇

4月12日・・・△(座敷のみご案内可能)

4月13・14日・・・〇

4月15日・・・△(テーブル席のみご案内可能)

4月16日・・・△(座敷のご案内可能)

4月18に~21日・・・〇

4月22日・・・×(貸切営業)

4月23日~30日・・・〇(29日は夜営業のみ)

5月2日~5日・・・〇

※最終日は食材の状況によって4日になる場合もございますのでご了承下さい。