4月23日本日のご予約状況

おはようございます。
ここ数日、予約の電話やお問合せが大変増えて来ております。

いよいよ更科丸屋閉店まで2週間を切り、いよいよクライマックスという空気感が出てきていて、父も主人も閉店までの一日一日をとても大切に営業しているように見えます。

特に、主人は生まれた時から家が蕎麦屋で蕎麦と共に育ってきたわけですから、蕎麦が無くなるというのはある意味、父よりも淋しい部分もあるのかなぁ?なんて感じたりもしています。

4月23日、本日の夜の営業はご予約で満席となっております。9時以降であれば、ご案内可能な事もあるかと思いますが、丸屋は特にお席に対しての時間制限を設けていないため、現時点でのご予約をお受けすることが出来ませんのでご了承下さい。

閉店までのご予約状況(4月22日 17時現在)

4月23日・・・×

25日、26日・・・〇

27日・・・△(座敷のみご案内可能)

4月28日・・・×(貸切営業)

4月29日・・・〇(夜営業のみ)

4月30日・・・△

5月2日・・・×(貸切営業)

5月3日、4日・・・〇(15時オープンからの通し営業)

5月5日・・・ワンコインイベント(予約不可)?(12時オープンからの遠し営業)

※5月5日は食材が無くなり次第閉店となります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください