imageまだ、更科丸屋として営業をしている中、6月にリニューアルオープンした後の一番最初の丸屋のイベントが確定しました!

先日、『第10回 ちょっくら新酒を祝う会』を開催された磯蔵酒造の蔵元をお招きして、和ごはん一献丸屋としての最初のイベントを開催させて頂くことになりました。

思えば、更科丸屋の第一回イベントも磯蔵酒造蔵元を囲む会で、今回の会はトータル10回目にして和ごはん一献丸屋の第一回にして一番最初のイベントという私たちにとってとても意味のあるイベントになります。

磯蔵のお酒が大好きなお客様も丸屋が大好きなお客様もどっちも好きなお客様にもご満足いただけるようなゆるくて楽しいイベントにしたいと思います。

今回のイベント酒はたった1種類お一人1本(四合瓶)でやります!!

ぶっちゃけた話ですが、お酒の会のいいところであるけど嫌なところでもあるのが酒の種類。

最初はいろいろ呑めて楽しいと思うけど、結局何呑んでんのか面倒くさくて「あるものでいーや」となってしまいがちなのも事実。(丸屋ではイベント中のなんでも良いというご注文は一切、聞き入れられませんがw)

ではいっそのこと、潔く「1人4合瓶一本のみ、温度別を楽しんだ後は人との縁を楽しんで」ってのも他に無くて面白いかも?と蔵元さんからご提案を頂いたので、それをそのまま採用させて頂いちゃいました(≧∇≦)

今回のイベントでは、『第10回 ちょっくら新酒を祝う会』の為に特別に用意され販売された記念酒をお一人様一本ご用意させて頂きます。

酒燗器は解放させて頂きますので、温めて呑みたいお客様はご自身でお燗を付けて頂いても女将にご用命くださってもOKです。

今回のお酒は冷酒からお燗酒まで幅広い温度帯で楽しめるお酒の為、最初は冷酒の状態でご用意させて頂きます。

~詳細~

募集開始日時:4月28日(木)より店内及び電話、SNSからの申込み開始       

日時:6月18日(土) 18時開場、18時半乾杯 
        21時半終了(22時閉店予定)

会費:6000円  募集人数:18名

申込方法:電話予約又は、ブログ、Facebookでの参加表明後一週間以内の来店支払い、又は直接来店支払い(難しい場合は今回のみ当日支払い可)

※ブログ、Facebookでの書き込みによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で予約成立とさせて頂きます。

※6月10日以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、変わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

※今回は、お申込み期間中にリニューアルオープン前の休業が入る為、今回のみ会費は当日払いでも可とさせて頂いております。