おはようございます。主人が昨日、Facebookで今後の和ごはん一献のイベントやオープン時期の事をアップしておりましたので、ブログの方にもアップさせて頂きたいと思います。

お店の工事は今週から始まったばかりでまだまだ形になっておりませんが、ご予約及びお問合せがどんどん入ってきております。

毎年丸屋の夏の風物詩である「鱧」のお問い合わせも多くブログの検索ワードにも『東中野 丸屋 鱧』というものが増えて来てていますw

オープン最初の週は、コース等のご予約は承っておりません。コース料理及び鱧セットの提供開始は6月13日~とさせて頂きます。

ご予約に関しましては6月13日以降のご予約につきましては、席予約の他「鱧三昧セット:6~9月まで」「丸屋コース」「大皿コース」のご予約を承っておりますのでよろしくお願いします。その他、鱧三昧セットをベースとしたコース料理などご予算に応じてのアレンジも承っております(要相談)

オープン日から一週間の間のご予約につきましては、工事がもう少し進んでオープン日が確定した時点でお受けさせて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

オープン後のイベントに関しましては、下記のイベントが既に日程確定となっております。

6月18日「磯蔵酒蔵:第10回・稲里の会~お酒は自由に楽しもう!~」(満員御礼)
7月9日「大塚酒造:竹雀の会~揚げ物は玉蜀黍の天ぷらで~」
7月X日「超プレミアイベント~某酒販店様持ち込み企画~」(まだ内緒!たぶん申し込みは瞬殺で埋まります)
8月13日「毎年恒例!裏丸屋・真夏のにごり燗祭り」

と続きます。

竹雀の会以降のイベント申し込みは6月から随時募集開始予定、プレミアイベントへのお申込み方法は丸屋主催ではないため、丸屋枠はいつもの半数位になる予定です。主催者の方と詳細がつまり次第のご案内になるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

毎日少しずつ店が変わり、今までの頭の中のイメージでしかなかったものが形になって行くのでワクワクが止まりません♪

image新しい丸屋Tシャツも現在作成中て 日本ラックも少しですが作り付けのものを作って頂く予定です♪

新しい丸屋も引き続きよろしくお願い致します。