image『和ごはん一献 丸屋』最初のお客様企画のイベントが開催されます。当店でも親しくお付き合いさせて頂いている牧島酒店さんが、川西屋の米山工場長をお招きしてお燗を堪能する会を開催されることになりました。

丸屋のお料理に米山工場長がつけてくださる最高の川西屋さんのお燗酒を合わせるという素敵なイベントです。丸屋に人手が申し越しあったならば、女将の私も確実に一般参加したいほどです。

旧更科丸屋よりももっと一軒貸しがしやすくなるように考えた新しい店舗を試しに使ってみて下さるという試みも含まれています。

お申込み窓口、支払先共に牧島酒店さんになりますが、とっても嬉しいイベントなので私のブログでも告知をアップさせて頂く許可を頂きました。

 

~イベント詳細~

日時:7月31日(日) 12時~16時(11時半開場、12時乾杯)

会場:和ごはん一献 丸屋 (中野区東中野4-23-1)

会費:6,000円(税込)

募集人数:18名(既に半分ほどご予約でうまっているとのことです。2016/6/2現在)

申込み方法:牧島酒店さんにご来店の上、事前に会費をお支払い下さい。

お問合せ先:048-461-2146 (埼玉県和光市中央2-3-22)
牧島酒店さんの店舗情報詳細は牧島酒店さんのブログをご覧ください。⇒ コチラ

 

※和ごはん一献 丸屋では昼も夜も金額によってお店を貸切にさせて頂くことが可能です。勉強会やイベント開催などもお客様のアイディア次第で色々使って頂けると思います♪貸切プランの詳細はコチラをご覧下さい ⇒