imageおはようございます。約1か月のお休みを経て、本日『和ごはん一献 丸屋』としての初日を迎えさせて頂きます。

店内はすっかりイメージが変わり、気持ちも新たに再スタートな感じがしております。こうして、無事新しい丸屋として再スタートを切ることが出来るのも沢山の方の支援、ご協力のお陰と心から感謝申しあげます。

本日17時よりオープンさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

今日(6月6日)と明日(6日7日)は心ばかりですが、振る舞い酒を出させて頂きます。(アルコールご注文のお客様に限り)お通し燗とは別にお酒を一杯(約80ml)プレゼントさせて頂きます。

本日の振る舞い酒は『隆 純米大吟醸 播州山田錦 無濾過生おり原酒』(9号酵母)です。

見たことない・・・という方がほとんどだと思います。蔵からもほとんど出荷の無いレアものです。瓶詰して少し時間が経ってますから少し発泡もあるかもしれません。蔵で、試飲をさせて頂いたときはキレのあるジューシーなお酒でしたが、生だけにどう変化しているのかとても楽しみです♪

コチラのお酒は10名様分程度しかご用意させて頂いていないため、もしなくなってしまった際には丹沢山 秀峰の樽酒を出させて頂きます。

本日の鮮魚は境港産のガス海老、イナダ、イサキが入荷。その他、メイタガレイ、本鮪ホホ肉、本マグロ脳天、鯵、鮎、鱧、等など入荷しております。

6月6日オススメ鮮魚4種盛り(2~3人前1600円)
  ハート 鯵 ハート イナダ ハート イサキ ハート 赤海老 ハート

imageガス海老、本鮪ホホ肉、本マグロ脳天はお造り単品で、メイタガレイは煮つけでの提供となります。

お問合せの最も多かった鱧料理は・・・・
焼き霜造り、天ぷら、フライ、揚げ出しをご用意しております。それぞれ800円(税抜)でのご提供です。

そして、鮎はワンコイン(500円)で塩焼きか造りを選んで頂けます。

本日お席に余裕ございます(6月6日9時現在)が小さなお店ですのでご来店の際は電話にてお席のご確認を頂けると幸いです。

本日より、和ごはん一献 丸屋をよろしくお願い致します。