imageおはようございます。昨日は、オープン初日ということもあり、月曜日なのにも関わらず、オープン開始から閉店まで沢山のお客様がご来店くださり、本当にうれしい気持ちいっぱいで営業させて頂きました。

同じお店を少し改修しての再出発だったため、あまり変わりはないだろう・・・と思っていましたが、いざお店が始まってみるとちょっとした物の配置の違いなどでてんやわんや・・・お客様にもご迷惑をかけてしまった部分もあるように思います(ごめんなさい)

同じ場所であっても全く別の店としてスタートし、これからも不便な点は直しながらより良いお店にしていかなければと感じた営業初日でした。

昨日の振る舞い酒限定酒は昨日のうちにすっかり売り切れてしまいましたので、本日二日目も限定振る舞い酒やりたいと思います。

本日の振る舞い酒は『隆 純米大吟醸 阿波山田錦 無濾過生おり原酒』(熊本酵母)です。

昨日の播州山田の黒隆の薄濁りに引き続き見たことない・・・という方がほとんどだと思います。こちらも昨日のお酒同様、蔵からもほとんど出荷の無いレアものです。昨日のお酒はキレのあるジューシーなタイプでしたが、今日のは柔らかい品のある感じでした。(蔵で試飲させて頂いたとき)

コチラのお酒も昨日同様10名様分程度しかご用意させて頂いていないため、もしなくなってしまった際には丹沢山 秀峰の樽酒を出させて頂きます。

本日の一押しは『大きな鯛カブトの煮つけ or 酒蒸し』限定2食です。食べ応えありです💛

竹雀の蔵元を囲む会店内優先予約も昨日からスタートしております。お申込みお待ちしています♪

今日も昨日位賑やかな営業になることを祈りつつ本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。