imageおはようございます。リニューアルオープンして、1週間が過ぎました。まだ、丸屋がリニューアルしたことをご存知ないお客様から時々出前のお電話を頂いたりもしますが、それでも少しずつ新しいお店に慣れてきています。

昨日は、ホットペッパー(現在仮ページ)の正式なページを作りこむべく料理や店内の写真撮影にカメラマンさんが来てくださいました。折角、新しい丸屋には野菜が増えたというのに用意されたお料理はなんともボリューミー(;^ω^)

主人らしいというかなんというか・・・・とりあえず1週間前後で新しいページが出来上がる予定です。現在のページは仮ページの為、一部、旧更科丸屋営業時のデータの物があります。ご迷惑おかけいたしますが、Webページ更新まで今しばらくお待ちください。

さて、本日より第4回竹雀蔵元を囲む会の電話及びSNSからの仮申込みの受付を開始させて頂きます。電話やSNS経由でお申込みを頂いた場合、後日お店に事前支払にご来店頂く必要がございます。詳細につきましては、過去ブログに掲載してありますので、こちらをご来店下さい ⇒

残り席10席(2016年6月15日AM現在)となっております。皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。

~詳細~

日 時:7月9日(土)

時 間:18時開場、18時半乾杯、21時半終了、22時閉店(予定)

会 費:6000円

募集人数:18名


☆申し込み方法☆

~募集開始日~

6月6日(月)より店内先行申込み開始。

6月15日(水)11時半より電話受付及びWeb申込み受付開始。

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。会費支払い完了にて予約成立とさせて頂きます。お振込みや店外での会費の受けとりはしておりませんので、お手数ですが、ご来店頂き会費をお支払頂けますようお願い致します。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。 お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※また、7月1日以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、変わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。