160428おはようございます。

本日より、和ごはん一献 丸屋に大型モニターが入った最大の理由である、ツールドフランスを観戦しながら和食とお酒を楽しむイベントの募集を開始させて頂きます。

お店のロゴにロードバイクが入っていることからもお分かりいただけるとと思いますが、主人が自転車競技を始めて今年で12年が過ぎました。今回のリニューアルに当たって、自転車レースを見ながら和食を楽しんでもらうことが出来ないだろうか?とポツリと主人が言った言葉を勝手に嫁が採用して出来上がったのが和ごはんの巨大モニターです(ホントの話ww)

そんな訳で、ちょっと募集期間が短くて申し訳ありませんが、本日より7月2日のツールドフランス開幕戦と和食を楽しんで頂くイベントの募集を開始させて頂きます。

7月2日は土曜日なので通常ですと昼営業が12時~15時まで入りますがこの日は12時~17時(16時ラストオーダー)までのロングバージョンにして、

その後夜の営業はツールドフランスの開幕戦を観戦希望の方を対象に19時オープンさせて頂き、お料理とツールドフランスを楽しんで頂こうと思っております。お料理やお酒類は通常営業と変わりませんが、この日は自転車レースの観戦を楽しんで頂くお客様のみで集って頂ければと思います。(自転車に興味がある方でしたらどなたでも参加大歓迎です!!)

~詳細~

日 時:7月2日(土)

時 間:19時開場、19時半放送開始、27時半放送終了(予定)
    28時閉店(予定)※レース終了30分後閉店とさせて頂きます。

ラストオーダー:ゴール30Km手前でお声掛けさせて頂きます。

ミニマムチャージ:3000円

募集人数:16名

6月22日(水)12時より電話受付及びWeb申込み受付開始。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。 お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)をお知らせください。