7月後半のご予約状況

imageおはようございます。

三連休が明けて、今日から仕事という方も多いかと思います。三連休は雨・・・とか予報が出ていましたが、昨日なんかはめっちゃ天気良くって、うちは息子のお友達と一緒にBBQに行ってもうめっちゃ暑かったですww

三連休明けの今日も夏本番の暑さということで朝からブログ書きながらうだっておりますが・・・本日、連休明けにも関わらず予約を数件頂いておりまして本当にありがとうございます。今日も暑そうなので、お通しにKamosの冷製トマト煮が登場する予定です♪(数に限りがある為、もし混み合えば後半違うお通しになっちゃうかも・・・お通しに冷製トマト煮を食べたい方は席予約と共にお通しもご予約頂くと確実だと思います)※画像はイメージです。

7月後半のご予約状況ですが、週末と一部日程が満席となっているため、そのお知らせをさせて頂きます。木曜と土曜日がなぜか人気・・・そして、花の金曜日が・・・(;^ω^)

金曜日は賑やかなのがいいなぁ?とここでつぶやいてみるww

今日から、8月開催の真夏の純米にごり燗祭りのSNS及び電話での仮申込み受付開始です。詳細はコチラをご覧ください。

?7月後半のご予約状況(7月19日現在)?

7月19日(火)〇
7月20日(水)◎
7月21日(木)〇
7月22日(金)◎
7月23日(土)×

7月25日(月)〇
7月26日(火)◎
7月27日(水)△(座敷4名席1卓のみ空)
7月28日(木)×
7月29日(金)◎
7月30日(土)×

◎・・・余裕あり
〇・・・予約数件
△・・・残り席わずか
×・・・満席

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください