第四回 ばんな寺純米祭りの前売りチケット販売致します♪

おはようございます。昨日は、リーガロイヤルで毎年開催されている、日本酒イベント「純米燗 夏の宴」に夫婦そろって参加してまいりました。

丸屋からは割と近いリーガロイヤルホテルですが、実は初参加させて頂きました。そんな昨日参加したイベントからのご縁続きで、10月16日(日)に栃木県足利市で開催される、『ばんな寺純米祭り』の前売りチケットを丸屋でも販売させて頂くことになりました。

ちょっと遠いところでのイベントですし、船橋で開催される純米酒エルボーとも同じ日程になりますが、川西屋さんをはじめ、沢山の純米燗酒蔵が集う素敵なイベントとなっておりますので、ご興味のある方は是非足を運ばれて見てはいかがでしょうか?

お店にポスターも貼らせて頂く予定です。よろしくお願い致します。

ばんな寺表 ばんな寺裏

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

第四回 ばんな寺純米酒祭り (東日本大震災復興支援)

日時/10月16日(日)午前10時?午後4時

場所/足利市鑁阿寺境内 雨天決行

入場料 前売500円 当日800円

足利氏の氏寺【鑁阿寺】境内で、

こだわりの蔵元の純米酒と、

厳選した料飲店の肴がコラボレーション!

入場券のみの発売です 

入場券と引き換えに専用グラスを受け取っていただき、各屋台をお回りください。

屋台でのお酒、お料理は別料金になります。

お酒を飲まない方、お子様は入場無料です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください