【中野版】パスポート参加してます★

imageおはようございます。

9月から始まった、ランチパスポートに丸屋も参加しております。現在、丸屋ではランチを水曜と土曜の週二日のみ営業させて頂いておりますため、ランチパスポートへ参加して初めてのランチタイムは先週の土曜日9月2日でした。

最初のランチパスポートのお客様は何と、12名様。

流石にランチパスポートと驚きを隠せない位沢山のお客様にご来店下さいました。そして明日はランチパスポート2日を迎えます。

ランチパスポートを持ってきて頂けると・・・カツ煮定食が500円(税込)(通常価格:900円(税別))でご利用頂くことが出来ます。

定食の内容は・・・・
 カツ煮・小鉢・漬物・ごはん・味噌汁 です。
          ??※小鉢の内容は日によって変わります。

この定食をつまみにお酒を楽しむことも可能です♪♪♪

このランチパスポートは9月から11月までご利用可能で、書店などでご購入頂くことが出来ます。

ランチパスポートは990円で、掲載店舗でそれぞれ3回までご利用頂くことが出来るそうです。各地域版の発行があるそうですので良かったら是非利用してみてくださいね☆

もちろん、丸屋でのご利用もお待ちしております?(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください