1-jc2014cr33昨日、Facebookページには速報としてお知らせしましたが、ブログでのお知らせをまだしてませんでしたので詳細をアップさせて頂きます。

10月22日のPM3:00よりジャパンカップクリテリウムをLive放送いたします。
ランチタイムはセミナー貸切の為、オープンは15:00ちょうどからとなる予定です。
レース自体は16:30終了予定です。
毎年大人気の宇都宮市街地公道レースは人垣を乗り越えながら一瞬で過ぎ去る選手たちを応援する、観戦者にも大変なレースですが、ゆっくりと店内で座りながら秋の天候に左右されることもなくお酒を呑みながら観戦されてはいかがでしょうか?

という事で10月22日の午後3時からの予定に組み込んでいただければ光栄です。ミニマムチャージ設定をする予定ですが、当日のお昼に開催の日本酒を自宅で気軽に楽しんでいただくための講座「おうちde一献セミナー」に参加される方はミニマムチャージなしでのご参加も可能です(席の都合もありますので事前申し込みは必要です)

どうぞよろしくお願いします。

※なお、10月29日に予定してました「ツール・ド・フランス:埼玉クリテリウム」
はお店が臨時休業となりましたので放送がございませんので、ご了承ください。

当日、酒額講師に学ぶ日本酒講座にご参加のお客様に関しても、もしもそのまま呑みたい方が居れば事前予約をいただければ、引き続きロードレース観戦イベントにご参加頂くことも可能です。

~詳細~

日 時:2016年10月22日(土)

時 間:15時~17時半
(レース終了予定時間:15時~16時半)

ミニマムチャージ:1500円


☆申し込み方法☆

~募集開始日~

10月20日(火)より電話受付及びWeb申込み受付開始。(電話受付は17時より)

※ミニマムチャージは1500円です。ご来店時に1500円以上のご注文をお願い致します。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で予約成立とさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。