今日の一押しは亀の手塩ゆでワンコインです?(^o^)/

image昨日は、日置桜の呑み切り参加の為お店をお休みさせて頂きましたが、本日9月27日より通常営業に戻ります。

本日の一押し食材はズバリ『亀の手の塩ゆで』見た目はちょっとびっくりしますが、甲殻類の一種でシンプルですが、塩ゆでにして食べると凄く美味しいです。この亀の手を本日はワンコイン(税抜500円)で提供させて頂きます。

その他、メジ鮪・マグロ頬肉・殻付ホタテ・コショウダイ(三浦産)などなど入荷しております。

殻付ホタテは造りかフライ・磯焼での提供で1個ワンコイン(税抜き500円)での提供です。

メジ鮪とマグロ頬肉、コショウダイはお造りにて提供させて頂きます。

鱧はそろそろ終わりの季節を迎えますが、本日は入荷しています。

最近すっかり丸屋の顔になりつつあるKamosのお野菜は先週からオクラと四角豆の天ぷらが人気で、本日もご用意ございます。

今週末開催の杜の蔵の会は残り3席となっております。駆け込みでのお申込みお待ちしています?(^o^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください