【10/19のオススメ】Kamosポテトサラダ&コロッケと予約状況

img_0012

こんにちは。ブログの更新遅くなり申し訳ありません。

本日10月19日(水)は、ご予約で半分以上が埋まっており、夜営業スタート時間からご予約のお客様が一斉にご来店予定の為いつもよりも30分早い17時オープンとさせて頂きます。

本日ご来店ご希望のお客様は事前にお席の確認をして頂けますとスムーズにご案内が可能かと思いますのでよろしくお願い致します。

本日の一押しは、まず、Kamosのじゃがいもを使用したマヨネーズ不使用の和風ポテトサラダとポテトコロッケです?(^o^)/

その他、お野菜のオススメは『小松菜のおひたし』はもちろんですが、本日は『ピーマンのおかか和え』のご用意もございます。どちらもKamos野菜なので野菜の味わいが濃くお酒のお供に是非?

そして、先日から入荷している鰤と牡蠣も揃い踏みです♪

?鰤料理?
・造り
・カルパッチョ
・りゅうきゅう
・塩焼き
・粕漬焼き
・鰤カマ塩焼き(限定2個)

?牡蠣料理?
・生牡蠣
・牡蠣揚げ出し
・牡蠣フライ

ほっこりお燗酒が美味しい季節になって来ました。美味しいお料理に合わせて楽しみませんか?本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

  ハート お知らせ ハート

  ハート11月19日(土)川西屋蔵元を囲む会現在予約受付中です。

  ハート10月22日(土)のお昼の営業は日本酒講座開講の為、通常営業は夜のみとなります。?
   ※11月12日(土)昼と11月17日(木)夜に開催の日本酒講座も現在募集中です。

  ハート10月29日(土)は都合により臨時休業させて頂きます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください