11月7日解禁!!!香箱蟹始まります?(^o^)/

img_0189お待たせいたしました?(^o^)/

本日より、冬の丸屋の主力商品『香箱蟹』始まります♪♪
解禁日の今日、築地にもいっぱい蟹が入荷してきておりました。

今年の蟹に合わせた、蟹専用酒は
丹沢山 純米阿波山田65 火入れ原酒。通称『赤丹(赤い彗星)』

赤丹も蟹の提供開始に合わせて本日より提供開始になります。

その他の本日(11月7日)オススメは、

鯵・サワラ・鮪脳天が店主一押し鮮魚です。

Kamos野菜は、小松菜のお浸しはもちろん、先日からカボチャサラダ&春巻きが人気です。本日も用意がございますので是非食べてみて下さい♪

img_0184その他、シンプルですがしっかりと出汁がしみ込んだ『蕪の炊いたの』もおススメです。

いよいよ、丸屋の冬のステージが始まります?(^o^)/朝から主人の気合いも十分です。本日も皆様のご来店心よりお待ちしています。

11月19日開催、川西屋蔵元を囲む会の参加者もまだまだ募集中です☆

 

  ハート お知らせ ハート

  ハート11月19日(土)川西屋蔵元を囲む会現在予約受付中です。

  ハート11月12日(土)のお昼の営業は日本酒講座開講の為、通常営業は夜のみとなります。?
  ハート11月17日(木)夜に開催の日本酒講座も現在募集中です。
   ※昼・夜の講座共に現在参加者募集中です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください