年末に向かってご宴会の多い季節になって来ました・・・

cc8d00f4f0f6da93d2b2bb0e91f5bdfd_sおはようございます。11月になり香箱蟹が始まり、日々ご予約の電話やお問合せが増えておりありがとうございます?(^o^)/

平日の月曜日?水曜日は空いている日にちがまだまだありますが、週末に向かって混み合っている日もありますので、ご来店の際は事前に席確認をして頂けると助かります。

特に11月、12月の土曜日につきましては、共に埋まって来ておりますので、ご来店の際は、お席の確認をして頂けますとスムーズにご案内できるかと思いますので、よろしくお願い致します。

11月19日(土)・26日(土)につきましては、貸切の為夜の通常営業はございませんのでご了承下さい。

まだ、11月ですが、もう忘年会シーズンに入っているのかな??と日々感じております。ご宴会のご予約でコース料理をご希望のお客様はホットペッパーのクーポン券をご利用頂きますとお通し燗又は一口ビールが一杯サービスとなっておりますので是非ご利用下さい

寒さも日々強まる今日この頃で、すっかりお燗酒が美味しい季節になりました。11月9日本日、お席に余裕ございます。本日も香箱蟹入荷もしています!!!皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

  ハート お知らせ ハート

  ハート11月19日(土)川西屋蔵元を囲む会現在予約受付中です。

  ハート11月12日(土)のお昼の営業は日本酒講座開講の為、通常営業は夜のみとなります。?
  ハート11月17日(木)夜に開催の日本酒講座も現在募集中です。
   ※昼・夜の講座共に現在参加者募集中です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください