11月16日お通しは『自家製 胡麻豆腐』

15052103_1136988956386720_529371610_oおはようございます。11月16日本日は昼、夜共に営業ございます。

今日の夜の営業はご予約で半分ほど埋まっております。ご来店の際はお席の確認を頂けるとスムーズにご案内させて頂けると思います。

お通しは、今日は『自家製 胡麻豆腐』です。写真は練り始める前の胡麻豆腐になる予定の胡麻ペーストと材料を混ぜたものと練り上がったばかりの胡麻豆腐です。練りたてはかなりトロトロでお箸の間をすり抜けそうなほど柔らかい胡麻豆腐です。

香箱蟹・治部煮・牡蠣揚げ出し・鶏唐揚げ などなど・・・本日も沢山の美味しい料理とお燗酒を取り揃えて皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

週末に向かってご予約多数頂いております。今週末土曜日の夜は川西屋蔵元を囲む会開催の為、通常営業はございませんのでご了承下さい。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください