img_0308いよいよ明日から12月。個人的にはあっと言う間の一年でしたが、今年も11月から香箱蟹の解禁と共に毎日沢山のご予約を頂きありがとうございます。

2016年の最後を締めくくるお通し燗は何が良いか・・・と主人と考えました。6月から始まった丸屋お通し燗レギュラー酒リレーはまだまだ来年まで続くのですが、2016年はこれで締めくくられるわけですし、何で締めくくろうかなぁ~と考えて・・・・

『清酒竹鶴 純米』で行くことにしました。

この清酒竹鶴は毎年どこかの月のお通し燗酒として時々丸屋に登場させているのですが、実はこのままレギュラーにしちゃってもいいかなって思うくらい、丸屋のお客様のリピート率が高いお酒の一つで、味のしっかりした食材が多い12月にはぴったりかな??と思っています。

6月 日置桜 ⇒ 7月 独楽蔵(杜の蔵)⇒ 8月 石鎚 ⇒ 9月 竹雀 ⇒ 10月 丹沢山 ⇒ 11月 長珍 ⇒ 12月 竹鶴

リニューアルオープンして12月でちょうど半年が経ちます。まだまだ蕎麦屋だと思ってご来店頂くお客様も少なくありませんが、6月からは蕎麦屋ではなく和食のお食事処として営業させて頂いております。来年のお通し燗リレーは龍勢、鯉川、稲里とまだまだ続きますのでお楽しみに♪

レギュラー酒リレーが終わった後はまだ考えていませんが、普段丸屋では取り扱っていないお酒などご紹介出来たらいいかな~って思っています♪

既に週末を中心にご予約が入り始めておりまが、12月の忘年会のご予約、現在受付中です。

ホットペッパーのクーポン券をご利用頂きますと、コース料理にもお通し燗をサービスさせて頂きますので是非ご利用下さい。⇒ ホットペッパークーポン券

皆様のご来店を心よりお待ちしております。