12月12日丸屋満席です。

おはようございます。

12月は毎日沢山のお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂き本当にありがとうございます。

昨日11日は日曜日でしたので通常お休みを頂いておりますが、お昼に貸切のご予約を頂いていたため、営業をさせて頂いておりました。丸屋では通常お昼は水曜と土曜日、夜は月曜から土曜日(一部祝日はお休みを頂いております)の営業とさせて頂いておりますが、貸切でのご予約の場合は定休日の場合でも要相談でご予約を承ることが可能です。詳細につきましては、コチラのブログにてご紹介させて頂いておりますので、ご覧ください。 ⇒ ★コチラ★

12月12日(月)本日は週明けにも関わらず、ご予約で満席となっております。

明日、明後日はまだまだお席に余裕がございますので、ご予約ご来店お待ちしています。

また、最近の天候不順や寒暖の変化の激しさなどで、香箱蟹の仕入が一部困難になって来ております。通常、蟹はご予約分以外にもいくつかご用意させて頂いておりますが、場合によってはご用意出来ないことも予想されますので、香箱蟹ご希望のお客様は事前にご予約頂いた方が確実にご用意させて頂けると思いますのでよろしくお願い致します。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください