おはようございます。

昨日も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございます。

先日から何回かアナウンスさせて頂いておりますが、香箱蟹に合わせて提供させて頂いている、丹沢山 赤ラベルですが、本当に沢山のお客様から高い評価を頂いており、毎日物凄い勢いで消費されております。

11月7日より蟹と一緒に提供を開始させて頂いておりますが、その残りはわずかとなっており、このままの勢いで消費されるともしかすると12月中旬から下旬には完売となってしまうかもしれません(嬉しい悲鳴というやつですね♪)

丹沢山赤ラベルは蟹にはもちろんですが丸屋のお料理には合わせやすく、何度もリピートして下さるお客様が大変多く、嬉しい限りです。

今日、明日はお席に余裕ございますが、週末はご予約でだいぶお席が少なくなってきております。ご来店の際は事前にお席のご確認を頂けますとスムーズにご案内が出来ると思います。

1月28日開催の日置桜の会ですが只今店内先行予約かなり埋まって来ております。残り席6席となっておりますのでご参加希望のお客様は21日の一般受付が始まる前にご来店のうえ、ご予約頂く方が確実かと思います。来年の日置桜の会では、今年発売された日置桜の酒粕『無垢』を使用したお料理を考えております。ご興味のある方は是非早めにお申込み下さい♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/