おはようございます。

12月5日より店内先行予約を開始させて頂いておりました、日置桜蔵元を囲む会のお申込みが昨日満席となりました。

一般受付開始までお待ち頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、一般受付はございませんのでご了承下さい。これより先、どうしてもお申込みしたいというお客様につきましては、キャンセル待ちとして受付させて頂きます。

昨日は久々にゆるりとした営業でしたが、麗峰の酒粕を使ったクリームチーズは全席でご注文頂き完売しました。現在仕込み中のクリームチーズの提供は、19日(月)頃からの提供となります。

本日入荷のオススメ鮮魚は、

寒ブリ(舞鶴産)、〆鯖(佐渡産)、サゴチ(佐渡産)、蛸湯引き 等など・・・入荷しております。
店主一押しは、自家製の鮟肝650円(税抜)です\(^o^)/

また、火曜日に完売となっていた、Kamosの南瓜サラダですが、本日Kamosより南瓜が入荷予定の為、本日より提供させて頂きます。

香箱蟹は本日の築地仕入でいよいよ300杯を超えました♪

本日お席半分ほど埋まっております。

明日16日はご予約にて満席、17日土曜日はテーブル4名席とカウンターのみご案内が可能です。また、お昼に付きましてもご予約で半分ほど埋まっておりますので、ご来店の際は事前にお席の確認をして頂けます様お願い致します。

1月12日開催の日本酒講座は残り席7名様となりました。今回の講座は温度によるお酒の味わいの変化を体感して頂ける内容の講座になっております。第一回目にご参加頂けなかった方でも受講頂ける内容となっておりますので、お気軽にお申込み・お問合せ下さい。よろしくお願い致します。