おはようございます♪

先週も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました♪

本日の仕入で410杯を超えた香箱蟹ですが、年内ご来店のご予約につきましては本日12月26日で一旦締め切らせて頂きます。ご予約以外に数杯は毎日フリーの蟹をご用意する予定ではありますが、確実にお召し上がりたいお客様は本日中に蟹とお席のご予約を頂けますようお願い致します。

本日のオススメですが、

Kamos から昨日、星芋(干し芋)が届きました♪
旧、更科丸屋の時から稲里と合わせて時々、茨城産の良い干し芋が手に入った時だけ提供させて頂いていた、知る人ぞ知る隠れメニューでしたが、Kamosさんがこの時期、星芋(干し芋)を出荷されている事から、今年から安定的に季節メニューとして提供させて頂くことが出来寮るようなりました。

Kamos 星芋の天ぷらは是非、稲里のお酒に合わせて、お好みで七味を掛けてお楽しみ頂ければと思います☆(色々な日本酒に合わせて楽しむのもありですよw)

本日入荷の鮮魚は香箱蟹の他、長崎の天然ぶり、万寿貝、スズキなどが入荷しております。

ブリ、スズキは造り、万寿貝は酒蒸しで提供させて頂きます♪♪

今週のご予約状況ですが、明日12月27日火曜日はカウンターのみの空きとなっております。28日(水)、29日(木)は割とお席に余裕があり、その他の日につきましては半分程度埋まっております。

また、28、29、30日はランチ営業もさせて頂く予定です。詳細につきましては、次のブログにて告知させて頂きます。