最近、HPのトップ写真を替えました。それに伴って、facebookのプロフィール写真もインスタグラムとTwitterの写真も替えました。

実際に私に会ったことがある人は思っているかもしれませんが本物の私よりも素敵に撮れています♪(当社比200%ww)

この写真は先日、facebookで募集されていた、ワンピース専門店 Lizzy Mayの2周年記念イベントに参加して撮って頂いた写真です。

Lizzy Mayで販売されている洋服(又は、持参した洋服)を期て、プロの方にメイクして頂いて、プロのカメラマンにちゃんとした設備のあるスタジオで撮って頂く。Lizzy Mayで販売されている洋服も小物もお借りして撮った写真がプロフィール写真やHPのタイトル写真です。

結局のところ、写真で撮って頂いたときに来た洋服も含めて4着ものワンピースを購入して来てしまったわけですが、それでもお値段は普通のプロフィール写真をお願いする金額よりも安いくらいでした♪(イベント価格だったようなので普段はもっとすると思いますが・・・)

そして何よりもうれしかったのはインポートものが多かったのでサイズがぴったりだったこと♪(私デカイので(;^ω^))

もっと早くLizzy Mayと出会いたかったぁ~と心より思いながら、洋服選びたい放題で心ウキウキな状態で撮って頂いた写真なんです。

で、結果から言うとこの写真に変えてからというもの、わざわざ写真の事をほめて頂くことが多くなりました♪自分ですら、普段の自分とは違う自分の一面を見た感じがしている写真ではありますが、加工などは一切してませんから、自分が気づいていなくてもどこかにこんな一面の自分もいるんだなぁ~ってなんとなく思えたんです。

実際にお会いしたことのある方はご存知だと思いますが、私は女子力低いです。普段平気でスッピンで出かけるし(綺麗だからじゃなくて、めんどくさいから・・・)、お化粧も今一つだし・・・。

お肌だってシミもしわもいっぱいの乾燥肌で、年相応って言うか・・・まぁ、極上には程遠いです。

それでも、写真を撮ってもらえて、そしてわざわざこの写真をほめてくれる方がいらっしゃるたび、この写真の自分に近づきたいなぁ~って思うようになって来たんです。

今はね、程遠いです。カメラマンさんとメイクさんの腕で出来上がった写真だと思っています。でも、来年はコレに少しでも近づきたいなぁ~って思って。

人は中身だよねって思うけど、やっぱり第一印象は外見な訳で・・・・今はまだ、とっつきにくいとか怖い人かと思ってたとか言われることもしばしばですが、来年は写真見たいな柔らかい雰囲気を目指してがんばりたいなぁ~と、今日も初対面の方に写真をほめて頂いて改めて感じました♪

一人で頑張ろうと思うとこけるので、来援は旦那さんも巻き込んで外見に気を付けようかなって思っていますwww夫婦そろってズボラなもので、気を抜くとデカイのそっとした誇りかぶった夫婦になっちゃうのでwww

Lizzy Mayさんはリアル店舗が無くて時々販売会などをされているそうです。facebookで時々イベントが立ち上がっていたりするので、facebookをされている方がいらっしゃったらそちらにいいねして頂くと、情報が入って来やすくなると思いますよ♪

来年はもう少し女性らしく見て頂けるよう精進したいと思います\(^o^)/(本当かなぁ~(;^ω^)と言っている本人が一番不安だったりしますww)