2016年12月30日、昨日今年のすべての営業を無事終えることが出来ました。

今年は5月5日に更科丸屋を閉店させて頂き、6月6日より和ごはん一献 丸屋として新たなスタートを切らせて頂きました。

業態変更の為の内装工事で、主人にとっては東中野でお店を出してから初めての長期休暇となりました。

業態変更後は、昼営業が毎日ではなくなったり、完全禁煙にさせて頂いたりと、更科丸屋の時とは変わり少しずつではありますが、自分たちの想いをカタチにさせて頂いたことから、一部のお客様がご来店頂きにくくなってしまう結果となり、その結果主人が代替わりして初めてマイナスとなる月があって、夫婦そろって不安になった時期もありました。

しかし、そんな不安を乗り越えられるくらい、新しいお客様と更科丸屋のころから親しんで下さっているお客様に支えられ、11月と12月は例年以上に賑やかな営業をさせて頂くことが出来ました。

丸屋をご利用下さるすべてのお客様に支えられて2016年も無事楽しく最終営業日を終えられたことに心より感謝申し上げます。

来年2017年は1月4日15時より営業開始させて頂きます。4日と5日は営業時間が通常とは異なりますので、ご来店の際は営業時間のご確認頂けます様お願い致します。(年末年始の営業日についての詳細はこちらのブログをご確認下さい⇒

本年も大変お世話になりありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。来年も和ごはん一献 丸屋をよろしくお願い致します\(^o^)/