1月10日?15日のご予約状況

おはようございます。先週も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました?(^o^)/

お正月休み、三連休が終わり、今日から息子も学校が始まり、元気に登校していきました。

今日の仕入で蟹が470杯を超え目標の500杯仕込みまで後30杯となりました。ただ、今日で禁漁区を設けられている地域では今日で蟹漁が最終日を迎えるため、築地での蟹の入荷量もぐっと減ってくることが予想され、そろそろ蟹の季節も終わりかな・・・といった感じです。

今後はご予約を頂いてもご用意出来ない場合もございますのでご了承下さい。

今週のご予約状況は下記の通りです。今月は今週以外の土曜日は貸切となっております。今週末の土曜日はお席に余裕がございますので是非今週ご来店頂ければと思います。

1月10日(火)○
1月11日(水)○
1月12日(木)×(日本酒講座の為貸切営業
1月13日(金)△(テーブル席4名、カウンターのみ空きあり)
1月15日(土)〇

1月21日(土)×(貸切営業の為通常営業ございません。お昼は通常営業)
1月28日(土)×(蔵元を囲む会開催の為通常営業はございません。お昼は通常営業)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください