おはようございます。

昨日も沢山のご来店を頂きありがとうございました\(^o^)/

昨日ご来店頂いたお客様も殆どのテーブルで蟹のご注文を頂く位、駆け込み需要を頂いておりますが、本日ご用意させて頂けた香箱蟹3杯になります。

ここ数日、テレビでも寒波のニュースが報道されておりますが、この寒波の影響で蟹の入荷も来週あたりはほぼ難しくなることが予想されております。来週になって市場が始まってみないと確実な事は申し上げ有れませんが、現在の仕入分をもって香箱蟹の季節が終了する可能性が高くなってきました。

今シーズン最後の蟹を食べたい!と言うお客様は是非本日ご来店頂ければと思います\(^o^)/

そして、本日から提供の新メニューは、酒粕出汁に1週間漬け込んだ「酒粕鶏チャーシュー風」500円(税抜)です。

昨シーズンの造りの時に頂いた川西屋さんの酒粕もそろそろ最後になっておりますが、その最後の酒粕を利用して作ってみました。1年たっている熟成酒粕で仕込んだ旨みタップリのチャーシューです♪

本日は、お昼営業もございます。昼酒、昼蟹大歓迎です♪♪

本日、昼・夜共にお席に余裕ございます。

来週、再来週の土曜日は貸切営業の為、通常営業はございませんので、是非本日のご来店をお待ちしております。

~オススメ情報~