店主事故りました(;^ω^)

おはようございます。今日はちょっと訳アリでブログアップ遅くなりました。

和ごはん一献 丸屋 店主 若林洋輔 若干40歳、今年前厄男が今朝、久々に車で仕入に行ってもらい事故しました(;^ω^)

絶対割り込めない間隔なのに、入れると思ったという年配男性の車が無理やり割り込んで来てバンパーをひっかけられたそうです・・・。

結婚前に主人の運勢を四柱推命で見て頂いたところ、『事故運を持っているから小出しにしないと死ぬほど大きな事故に遭うよ』って忠告されたのですが、

まぁ、結婚してから事故の多いこと多いこと・・・・。一年に一回ならラッキーで多い時には毎月もらい事故をするというくらい本当に事故の多い主人。

それでもここ最近、もらい事故もなく、今年は前厄だから気をつけなきゃねぇ?って言ってた矢先のもらい事故・・・・。仕方ないというか、やっぱりか・・・という気持ちであまり凹む気持ちにもならない嫁に対して、朝から仕入せずに帰って来たかったというテンションだだ下がりの店主。

それでも頑張って本日も仕入してきてくれました♪

もらい事故のせいでいつもよりも仕入時間が遅くなってしまったおかげで、色々な食材が売り切れのお店が多い中、今日もなんとか生ホタルイカをゲット出来た!と帰って来ました。

そんな訳で、店主が仕入に行くまで待っていた生ホタルイカは3月7日、本日一日限りワンコイン(税抜500円)で提供しちゃいます♪

合言葉『ブログのワインコイン生蛍烏賊』でお願いします。合言葉を言って下さったお客様のみのサービスです?

まぁ、当てられてしまった当の本人は気持の切り替えに宝くじでも買ったそうで既に気持ちの切り替えは完了しているとも言えるのですけどね♪当たったら嫁を飲みに誘ってくれないかなw(By鬼嫁)
本日お席に余裕ございます。店主を慰めに(?)来てあげてくださいww本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください