もう悩まない美眉メイクレッスン&ランチ会開催しました♪

今日のお昼は、丸屋を開場にして美眉メイクレッスン&ランチ会を開催させて頂きました。

今回は、丸屋は会場提供ののみで、私が数か月前からお世話になっているメイクの先生主催で開催させて頂きました。

平日のお昼と言うことで参加者は少なめでしたが、その分疑問点をガッツリ聞いて自分でもちゃんと眉が描けるようになりました。

眉をポイントに、自分がなりたいイメージになるにはどうしたらよいのか?
スキンケアからメイクまで、どれをチョイスしたらよいのか分からない方は本当に丁寧に教えて頂けるので必見です!!

私は可愛い感じの眉にしたいと希望を言ったら、綺麗にシャープに描いているから、イメージしてそう描いているのかと思ったと言われてしまいましたww我流だとやってることが、自分のイメージと真反対って事もあるのですね(;^ω^)

で、シャープさを可愛いに帰るべく、ちょっぴり眉尻を短くカットしたらとってもスッキリした感じになりました♪でも、基本的にはあまり可愛い眉は似合わないみたいなので、今までの感じで今日直してもらった感じで定着出来るようにがんばりたいと思いました♪

眉メイクの他にもこれから強くなる紫外線(光老化防止)の重要性、SPF値、PA+についてのお話を伺ったり、メイクの悩みやワンポイントなどを個別に教えて頂き、後半は楽しくランチ会となりました♪

今回は平日ランチだったために、参加したいけど、時間的に調整できないという方が結構いらっしゃいましたので、5月の土曜日に第2弾を開催させて頂くことになりましたので、今回興味はあったけど、時間が合わなかったという方はお時間確保しておいてくださいね☆

●次回告知●
5/20(土)11:30-14:00
場所 東中野 和ごはん一献 丸屋
定員10名
「トレンド眉メイクレッスン」
(〜夏に向けてスキンケア&角質ケア対策〜)
参加費5000円(アイブロウ・アイブロウホルダー&specialランチ付き)

詳細につきましては、改めてブログでも告知させて頂きますが、絶対参加したいという方は告知前でもご連絡頂ければ枠をお取りすることは可能です。
お問合せはコチラへ⇒

※丸屋では、お店を貸切でご使用頂く場合は、勉強会などにもご利用頂けます。詳細につきましては、コチラのブログをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください