和ごはん一献 丸屋 女将 きき酒師tchako公式HP
ブログ

4月のお通し燗は『旭菊 六号』

今日から4月に入りましたので、お通し燗が変わります。

昨年の和ごはん一献 丸屋、リニューアルオープンをさせて頂きました、6月から始まった丸屋お通し燗レギュラー酒リレーが先月で終了しましたので、今月からは、また毎月色々なお酒をセレクトしていきたいと思います。

4月のお通し燗は『旭菊 六号 純米』です。

こちらのお酒はもう何年も3月のお通し燗として登場することが多かったのですが、今年は丸屋のレギュラー酒リレーをやっていた都合上、一か月遅れての登場となりました。

ラベルがピンクでやわからな酒質が春らしさを感じさせると思っていてついつい毎年この時期に使いたくなるお酒です♪

旭菊のお酒は他に綾花のご用意もありますので、是非飲み比べなどをしてお楽しみいただけたらと思います。

今月も和ごはん一献 丸屋をよろしくお願い致します☆

 
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸屋お得情報

友だち追加
 ハート 丸屋今月のお通し燗 ハート

  5月のお通し燗は、
         惣誉 生もと (栃木)
※ 丸屋のお通し燗とは・・・
2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

12726_270x90

PAGETOP