夏野菜ぞくぞく入荷しています?(^o^)/

おはようございます。

昨日は沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

先日より始まった、枝豆に引き続き、今日はベビーコーンと加賀太胡瓜が入荷して来ました。春の山菜がそろそろ終わり、春から夏野菜へ少しずつお野菜が移り変わっております。

沖縄産皮付きベビーコーンは蒸し物、加賀太胡瓜は若芽と合わせて酢の物で提供させて頂きます。

鮮魚の一押しは、長崎五島列島の天然真鯛。松皮造りで提供させて頂きます。

6月17日開催の龍勢・稲里W蔵元を囲む会の残り席は1席となりました。

また、今週末29日(土)は祝日の為お休みを頂きます。

GWの営業時間につきましては一部変則になりますので、ご来店の際は、GWの営業時間をご確認お願いします。

GW営業時(5月3日?6日)にはLINE@にご登録頂いているお客様向けに彩プレートを1200円でご利用頂けるクーポン券を発行する予定です。GWに昼酒や夜お出掛け下さる予定がある方は是非是非ご登録お願い致します。

LINE@で現在使用可能なクーポン券は、丸屋ホーム画面よりご覧頂けます。

友だち追加

GW最終日5月7日は丸屋はお休みを頂きますが、tchako主催で少人数で日本酒のワークショップを開催する予定です。残席2名様となりますので、ご興味ありましたら是非ご参加下さい☆(こちらのイベントは会場は丸屋ですが、丸屋主催イベントでは有りません。)

彩プレートの中身は毎日少しずつ変わって行きますが、今日から新たに加わるのは海老のゼリー寄せです♪

4月25日本日の彩プレート(限定5食)
海老ゼリー寄せ
鰹生ハム
和風ポテトサラダ
鴨カレー煮
レバーペースト
粕チーズ
粕レーズン
紫玉ねぎピクルス
松前漬け
ワラサ焚き物
※当日ご予約無く、ご注文された場合はご用意にお時間を頂くこともありますのでご了承下さい。また、内容が一部変更になる場合もございます。

6月17日開催の龍勢・稲里W蔵元を囲む会は残席1席です♪

5月28日開催の港のエルボー前売り券もまだまだ発売中です?(^o^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください