5月5日 子供の日のオススメはメジナ昆布締め!!!

おはようございます。

昨日も沢山のご来店ありがとうございました。

昨日は、昼・夜どちらの営業も沢山のお客様にご来店下さいました!!

今日は5月5日子供の日と言うことで、中学生以下のお子様には、ソフトドリンク1杯サービスさせて頂きます。

本日もGW営業の為、ランチ営業ございます。

ランチメニューは、海鮮丼・刺身定食・カツ煮、他に夜と同じアラカルトのメニューもご用意しております?(^o^)/

GW中の人気メニューは刺身定食です?(写真は昨日の刺身定食の内容です♪)

また、小鯵の昆布締めが昨日完売いたしましたので、本日よりメジナ昆布締めが登場致します♪♪♪

その他のオススメ鮮魚は、
石鯛・平目・ヒラマサ・赤海老・蛍烏賊 などなど・・・

蛍烏賊はかき揚げや酒盗和えなどが人気ですが、そろそろ終わりの季節を迎えそうです。是非是非、蛍烏賊の食べ納めにご来店下さい♪

GW限定で、LINE@にご登録頂いているお客様は通常1500円で提供させて頂いている彩プレートを1200円でご利用頂けます。
まだ、LINE@にご登録頂いていないお客様もご登録頂きますとホーム画面よりクーポン券を取得して頂けます♪

友だち追加?

5月5日本日の彩プレート(限定5食)
小松菜豆乳寄せ
わらび土佐和え
粕チーズ
ヒラマサ煮付け
鰹生ハム
和風ポテトサラダ
鴨カレー煮
松前漬け
酒粕レーズン
レバーペースト

※当日ご予約無く、ご注文された場合はご用意にお時間を頂くこともありますのでご了承下さい。また、内容が一部変更になる場合もございます。

5月28日開催の港のエルボー前売り券もまだまだ発売中です?(^o^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください