鱧三昧セットはじまってます?(^o^)/

おはようございます?(^o^)/

本日より鱧三昧セットの提供を開始させて頂きます。鱧三昧セットはご来店2日前までの要予約の商品となりますが、既に今日からご予約を頂いており、

今日はお席に余裕ございますが明日以降は半数以上をお席はご予約で埋まっております。

現在、鱧三昧セットはLINE@にご登録頂きますとお一人2300円の所1800円でお召し上がりいただけるクーポン券を配信しております。

鱧三昧セットの割引クーポン券の期限は6月24日までになりますので、この機会に是非LINE@にご登録下さい♪

友だち追加

 

LINE@では、1週間?2週間に数回お得な情報を配信させて頂いております。今後はLINE@のみのお得情報の配信等の検討もしておりますので、是非ご登録頂ければと思います。

また、本日は水曜日なのでランチ営業もございます。

今日のランチ定食は、海鮮丼ぶり・刺身定食・カツ煮定食 になります。その他、お蕎麦メニューもございますので、お気軽にお立ち寄りください。

また、今週末5月27日は誠に勝手ながらランチ営業をお休みさせて頂きますのでご了承下さい。
夜の営業は通常通り17時半より営業致します。

5月24日本日の彩プレート(限定5食)
小松菜豆乳寄席
わらび土佐和え
粕漬け焼き鳥
クルミ小魚
酒粕レーズン
粕チーズ
鮎南蛮漬け

枝豆のポテトサラダ
大根田楽

昆布〆鯛の握り
※当日ご予約無く、ご注文された場合はご用意にお時間を頂くこともありますのでご了承下さい。また、内容が一部変更になる場合もございます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?
?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください