【第一回】メディカルアロマ・シングル精油を学ぶ勉強会

丸屋を会場にしてアロマの勉強&ランチ会が開催されますので、シェアさせて頂きます。

お申込みについてはWeb上のお申込みフォームに入力の上、お申込み下さい ⇒ コチラ

※こちらのイベントは丸屋のお客様主催のイベントで、丸屋は会場とランチを提供させて頂いております。

イベント詳細につきましては、イベント主催者までお願い致します。

【自宅で簡単?メディカルアロマ?】
ハーブやアロマの薬理作用を理解すると、
病院に行かなくても対処できる病気や未病、体調不良の幅が広がります。

ハーブやアロマのメディカルな使い方を学んで、
実践していくコミュニティーになればと思います。

メディカルアロマの勉強会、第一回目は、
【シングル精油の特徴と活用法】

科学的にエビデンスの取れたメディカルアロマの
個性と使い方を一緒に学びましょう。

ペパーミント、ティーツリー、ラベンダー、オレンジなど
あなたも香りがイメージできる精油の効果効能から、
シダーウッド、サイプレス、フランキンセンス、クローブなどどんな香り??という精油や、
クラリセージ、ゼラニウム、イランイラン、パチョリなどの女性ホルモン系精油、
オレガノ、タイム、ローズマリーなどの抗菌・抗生系、
ローマンカモミールやベルガモットなどのリラックス系精油、、、
などなど、シングル精油の作用と活用法をお伝えします。

勉強会に出てくる精油は全てその場で香りを楽しんだり、手や身体につけて試したりします。
中には、飲める&食べられる精油も登場するかも♪?!?

勉強会の最後には、
この度会場をご提供くださる丸屋さんの特製ランチが付いています。
懇親会を兼ねたランチタイムをご用意していますので、
学びのアウトプットとディスカッションを楽しんでいただけたら幸いです?
※懇親会でアルコールをご所望の方は個別に会計をお願いします。

======【日時】======
2017年6月29日(木)
 シングル精油勉強会
  10時30分〜12時30分
 ランチ懇親会
  12時40分〜14時30分
==================

======【料金】======
2017年6月29日(木)
 シングル精油勉強会 丸屋特製2000円ランチ付き?

お一人様 @4200円(税込)
==================

====【開催条件】====
6月26日(月)23時までに
10名以上のお申し込みがあれば、開催決定です。
10名以下だと丸屋さん貸切できないため、中止となります(>_<)
勉強会が中止になった場合は、6月27日に
チケット払い戻し手続きを開始します。
==================

======【申込】======
Facebookイベントの参加をクリック後、
ビーティックスイベントからチケットをゲットしてください。
ピーティックスイベントのチケット申込枚数が10枚以上になりましたら開催決定の通知をお申込者様へご連絡いたします。

初めての勉強会開催になりますので、
ぜひお誘い合わせの上、お越しいただけたら嬉しいです。
==================

【主催者情報】
メディカルハーブ専門家ゆうこ
大木 悠子
メディカルハーブの専門店ドクターボー 運営責任者
1娘の母。

facebookイベントページ参照

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください