おはようございます。

うだるような暑さが既に続いていると思いきや、梅雨はまだあけていないというから驚きですが\(◎o◎)/!

皆様体調はくずされていませんか?? 丸屋家族はと言えば一番元気なのが店主(主人)とお父さん、女将は若干へばりぎみで、

息子は昨日からすっかり夏バテで微熱をいったりきたりで、今日はなんとかかんとか、学校へ登校してゆきました(;^ω^)

さて、こんな暑さは食べて乗り切るしかない!!!

丸屋の夏の看板メニュー『鱧』を食べて体力つけて、この夏の暑さを乗り切りませんか???

丸屋の鱧料理は、常時単品は、5品(焼き霜造り・天ぷら・フライ・あげだし・南蛮漬け)をご用意しております。

その他、2日前までの要予約で鱧三昧セットは上記5品に加え、鱧寿司・茶碗蒸し・湯引きが付き、店主の気まぐれでオマケに骨せんべいが付いたりもします♪

そんな、丸屋の看板メニュー『鱧』に合わせて、今日から『隆 山吹ラベル』を本日より提供させて頂きます。

コチラのお酒は冷酒はもちろんですが、ぬるめのお燗も美味しいです。

店主一押しとしては、『隆 山吹ラベル × 鱧あげだし』とのことですので、是非是非お試し下さいませ♪

それから、
【7月・8月の月~木曜限定】夏バテ対策として『鱧天丼』やります。

まずは、この暑さを体力つけて乗り切らなきゃという方にお勧めの一品です。

鱧天丼は、鱧天丼の内容は、ご飯の上に、鱧天と青唐、茄子、大葉の天ぷらがのり、漬物、ごはん、お味噌汁が付いて1000(税抜き)

限定数は特に設けておりませんが、売り切れ御免となりますので、よろしくお願い致します\(^o^)/

今週は、お席に余裕のある日が多いですが、週末22日、土曜日は竹雀の会開催の為、夜の通常営業はございませんのでご了承下さい。また、土曜日お昼の営業もご予約でお席半分ほど埋まっております為、ご来店の際は事前にお席のご確認を頂けますとスムーズにご案内させて頂けると思います。

22日土曜日の夜はイベント終了次第閉店となります。

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/