2017年『10月21日、22日』ジャパンカップは丸屋で観戦いかがですか??

昨年の6月にリニューアルした際、店主がロードバイクのレースを観戦出来るようにと備え付けたはずの大型モニター。
?
前回のブエルタからやっと放映しておりますと告知が出来るようになりました。そんな訳で、ジャパンカップも放映致します?(^o^)/
?
10月21日・22日の両日で宇都宮で開催される自転車レース 「ジャパンカップ・宇都宮クリテ※21日」&「ジャパンカップ・ロードレース※22日」をライブ中継しながらの営業を行いますので、
?
なかなか現地へ入ってる時間が無い方や、観たいけど一人で行ってもなぁって方は是非、丸屋で日本酒を呑みながらゆっくり楽しんでみてはいかがでしょうか?
?
?
「10月21日 ジャパンカップ・宇都宮クリテ」?
?
12:30?14:30で放送予定 通常は土曜日の仕込み時間中ですが、放送時間内は店主のワンオペで営業を行います。
?
ミニマムチャージはお一人様につき1500円 レース終了後30分程での退店をよろしくお願いします。
食べ物ラストオーダーは残り15kmまで。ドリンクはレース終了まで注文可能です。
※注1:レ―ス終了後もご飲食される方はその限りではございません。?
※注2:夜の通常営業のご予約状況により、観戦時とは違うお席への移動をお願いする場合がございますのでご了承下さい
?
「10月22日 ジャパンカップ・ロードレース」
?
11:00?16:00で放送予定 ※放送時間は9:30からですが、丸屋オープンが11時です。
?
当日は店主のワンオペで営業を行います。レース&表彰式終了で1時間後に閉店となります。
?
ミニマムチャージはお一人様につき3000円です。
食べ物ラストオーダーは残り15kmまで。ドリンクはレース終了まで注文可能です。
?
当日は選挙もありますが、投票後に、是非是非観戦にお立ち寄り頂ければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしています?(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください