今年の蟹は予約がお得!!!香箱蟹提供開始まで1ヵ月を切りました?(^o^)/

おはようございます。

しばらく続いていたイベント事も先週末で一旦ひと段落しましたので、昨日ホットペッパーのトップ画面を香箱蟹に変更しました♪

香箱蟹の提供開始は通年通り11月7日より提供を開始させて頂く予定です。

さて、毎年ご予約を頂いても当日ご来店頂きましても同じ金額で提供させて頂いていた香箱蟹ですが、年々香箱蟹の仕入価格が高騰する中、今年は二日前までにご予約頂いた場合は、昨年同様、『一杯 1600円(税抜)』で提供させて頂きます。

前日予約、もしくは当日ご来店頂いてご注文を頂いた場合には、『1杯2000円(税抜)』となりますので、蟹を目的にご来店頂く際には是非2日前までのご予約を頂けますようお願い致します。

すでに、少しずつではありますが、11月以降の蟹のご予約入り始めています♪

また、10月中にご来店(ご飲食をして頂いたお客様)の上11月以降の蟹のご予約をして下さったお客様には、次回以降ご利用頂ける500円割引券をプレゼントさせて頂きます?(^o^)/

?11月以降のご予約状況?

11月18日(土)貸切
11月25日(土)お席少なめ(貸切になる可能性有)
12月2日(土)貸切
12月15日(金)お席少なめ(貸切になる可能性有)

本日お席に余裕ございます♪♪ 本日10月11日のお通しは、先日の日本酒nightで好評だった、秋刀魚の三杯酢寄せです。本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください