お待たせしました!

先日、純米酒エルボーのお手伝いに店主が伺った際に、沢山のお客様からお問合せを頂いたということで、まだ少し先の話にはなりますが、来年の丸屋最初のイベント『日置桜蔵元を囲む会』の募集告知をさせて頂きます\(^o^)/

今年、更科丸屋時代から数えて通算7回目となるこの会、お客様から日程などのお問合せを頂くと、ちゃんとイベントが定着してきているなぁ~と感じてうれしくなります。

毎年、日置桜の会はとても人気が高く、店内先行予約で満席になってしまうこともあります。絶対参加したいというお客様はご多忙とは思いますが10月中にご来店頂き直接申込みを頂いた方が確実かと思われます。よろしくお願い致します。

~詳細~

日程:2018年2月3日(土) 
   18時半乾杯~21時半閉会
   (18時開場、22時閉店予定)

会費:8000円

募集人数:18名

募集開始時期:

10月23日(月)より店内先行予約受付開始

11月6日(月)より電話及びweb予約受付開始
 ※店内先行予約で満席となりましたので、一般受付はございません。

~お申込み時のお約束~

・ご予約は前金制となっております。イベントのお申込みには事前にご来店頂きご飲食頂いた上、会費をお支払頂けますようお願い致します。

・ご飲食をされずに会費のみのお支払は原則受付ておりません。(他のイベント参加時のお支払も受け付けておりません。)

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。会費支払い完了にて予約成立とさせて頂きます。お振込みや店外での会費の受けとりはしておりませんので、お手数ですが、ご来店頂き会費をお支払頂けますようお願い致します。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。 お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※また、1月24日以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、代わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪