和ごはん一献 丸屋 女将 きき酒師tchako公式HP
ブログ

第6回 日本酒女子会参加者募集のお知らせ

丸屋主催の女子会を今年も開催させて頂くことになりました。更科丸屋の時から数えて今年で6回目になります。



日本酒って冷たくして呑んで美味しいものから温めて美味しいものまでその幅は結構広くて、でもそれを色々飲み比べて自分の好みを見つけるって意外と難しいかもってことで、なら丸屋でやればいいじゃないか!って感じで始まったわけで、

少しずつ丸屋で日本酒を楽しんで下さる女性のお客様が増えて今ではすっかり女性のお客様の方が多いんじゃないかって位沢山のお客様に日本酒を楽しんで頂けるようになったので、そろそろ女子会は終わりかな?なんて昨年あたりから考えておりましたが、実はこの女子会で色々なご縁がつながったり、飲み友達が出来たりしておりまして、日本酒をたのしみながら素敵なご縁が繋がったら尚よいってことで今年もやっぱり開催させて頂くこととなりました。

こちらのイベントは20歳以上の女性のみご参加頂けます。

日本酒は冷酒向きのものからお燗向きのものまで幅広くご用意させて頂きますが、すべて食中酒となりますので、香の高いお酒のご用意はございません。

また、私女将も一緒に参加させて頂くイベントとなる為、お酒のサーブ、お燗番はセルフサービスとなりますので、会の趣旨を確認の上、ご参加頂けます様お願い致します。

今年は3月3日ひな祭り当日がイベント日となりますので、じゃんけん大会とかも出来たら楽しいかなって思っています♪

~詳細~

場所:和ごはん一献 丸屋 

日時:3月3日(土)17時開場 17時半乾杯(22時閉店予定) 

会費:6000円 (事前支払)

料理:大皿料理 

日本酒:参加人数にもよりますが1人当り約5合前後ご用意予定 

定員:18名


※また、お申込み頂いた後、2月25日以降のキャンセルは料100%頂戴いたしますのでご了承ください。(代理の方を立てて頂いても結構です。)

募集開始時期:

1月22日(月)より店内先行予約受付開始

2月 1日(木)より電話及びwebを含む一般予約受付開始(先行予約で満席となった場合、一般予約はない可能性があります)


※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。

お申込みの際は、代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※一般予約期間のブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターのDM、LINE@のメッセージ等でのお申込みにつきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で予約成立とさせて頂きます。 

 
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 ハート 丸屋今月のお通し燗 ハート

  1月のお通し燗は、
           稲里 純米(茨城)
※ 丸屋のお通し燗とは・・・
2018年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

12726_270x90

PAGETOP