おはようございます。2018年もあっという間に1ヵ月が過ぎて今日から2月にはりました。

2月1日は、天赦日と一粒万倍日が重なる日で一年のうちでもかなり縁起の良い年とされています。

どちらも何かを始めるのに適した日らしいので、そんな日に2018年のtchakoの野望を宣言しようかなって思いました\(^o^)/

2018年、tchakoは起業します♪♪

『え???丸屋があるじゃん』と思った方、丸屋はお手伝いです。事業主は旦那さんですwww

もちろん、丸屋のお仕事もこれからもお手伝いしていくことに変わりは有りません。でも、それ以外に自分でもちゃんと仕事を作って行きたいとおもったのです。

起業の次期は9月頃を目指しているので、まだもう少し先になりますが、現在その企業に向けて少しずつ準備を進めています。

起業の軸になるのは、美容と食と、あともう一つの柱を考えておりますが、あともう一つの柱はまだ着手前なので、まだ公表はしませんww

大きなテーマは、『楽しく・美味しく・美しく』です。

tchakoの機動力は何事も楽しいから始まっています。子供が何かやりたがる時のようなワクワク感って大人になってもかなり強い機動力になります♪

そんな機動力を大切に、心も体も美しくいられるそんなことを軸に起業出来たら嬉しいかなって思っております。

現在は、体の美として、ワミレス認定フェイシャルエステティシャンの資格を取るべく、頑張って活動しております。

上手く行けば3月には資格取得できると思うので、そうなったらどんなエステなのかもご案内させて頂きたいと思っております。

現在は、知り合いの方を中心にモニターをお願いしておりますが、資格取得後はしばらく有料モニター(少し通常価格よりお安くご案内)を募る予定ですので、ご興味ありましたら是非お声掛け下さい♪

さて、2月も元気に楽しくいきまっしょ♪