5月16日 本日の日替わり定食は『白エビかき揚げ丼』

おはようございます\(^o^)/

今日は水曜なので丸屋ランチ営業ございます♪
今日の日替わり、白エビかき揚げ丼、カツ煮定食、出汁巻き玉子定食になります。

それから、先日から始まっております、夏季限定ネバネバ蕎麦や産地直送新紫玉ねぎのサラダも人気です\(^o^)/

アラカルトのオススメとしましては、やっぱり『鱧』ですね。お店の前の看板も書きかけてそろそろ鱧の価格も安定してきています。

現在単品で提供している鱧料理は・・・

南蛮漬け・焼霜造り・湯引き・天ぷら・フライ・揚げだし・薫製 各一皿800円(税別)です。

ご予約又は、ご注文からお時間を頂ければ、鱧棒寿司(800円)もご用意できます。棒寿司に関しましては、お持ち帰り(要予約)も承っておりますが、お持ち帰り頂いた当日中にお召し上がりいただくことをお願い致します。

先日、主人が試作した一口モザイク寿司も大変お問合せが多い為、現在提供させて頂く報告で思案しております。モザイク寿司につきましては、現在値段や提供方法について検討中ですので、6月には詳細のご案内が出来ると思っておりますので、お楽しみに\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください