8月8日 雨の日特典2日目です♪

おはようございます\(^o^)/

昨日から、2日連続、雨の日特典をさせて頂いておりますが、昨日はオープンなりから続々とお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

店の前の営業中看板を、まさかの準備中のままで営業していたせいか、途中20時過ぎに一旦お客様が一人もいなくなるハプニングもありましたが、嵐の前の静けさの昨日、丸屋の営業は賑やかなものになりました。

さて、本日いよいよ台風本番・・・・遅い台風だということで、まだ暴風雨とまではいきませんが、だんだん風も雨も強まってきているような気がします。

今日は水曜日なので、ランチ営業ございます。ランチ営業でもグラスビールをご注文下されば、最初の1杯目は無料とさせて頂きますし、お席のご予約時に特典の合言葉を言って頂ければ日本酒ALL600円でご利用頂けます。

8月8日8時現在、本日通常営業の予定ですが、天候によっては、途中早仕舞い等させて頂くこともありますので、ご来店の際は事前にお席のご確認をして頂けると助かります。

鮮魚は西の方から鱧、アジ、イナダ、鯛などなど入荷しております♪♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください