2日間限定!白身魚4種1000円(2名様盛り)

image

 

こんにちは。久々のブログ更新です。
一昨日の夜と昨日丸一日お休みを頂き申し訳ありませんでした。

主人が2年ぶりに風邪をひき寝込んでしまいましたが、本日1月14日よりまた元気全快で営業させて頂きます。

本日は、長崎県五島列島より産地直送で沢山の鮮魚が届きました♪

届いた鮮魚は・・・・
キハタ・カワハギ・キントキダイ・サバ

白身がとっても多いので、本日は通常のおススメ鮮魚4点盛りの他におススメ白身4点盛りもやっちゃいます。

そして、昨日一昨日急遽お休みを頂いた、お詫びとして、白身4種盛りは今日と明日限定(売り切れ御免)で1000円で提供させて頂いちゃいます!!通常の4種盛りよりワンサイズ小さ目なので、お魚好きな方でしたら、お一人でご注文頂いても大丈夫だと思いますし、大勢でいらした場合には是非通常の4種盛りと合わせてご注文下さい☆

おススメ鮮魚4点盛りは・・・(2~3人前:1650円)
天然鰤・真鯖・マトウダイ・赤海老

おススメ白身4点盛りは・・・(2人前:1000円)? 😛 2日間限定の超オススメ
キハタ・カワハギ・キントキダイ・マトウダイ

になります。

本日、香箱蟹の入荷もございます。今週はとりあえず、蟹の提供できそうです。蟹を目当てにご来店される場合は事前にご連絡頂けますと確実にご用意できると思います。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください