1月6日 本日より2020年の営業開始します\(^o^)/

おはようございます。年が明けて1月1日~1月5日まで、いつもより少し長めのお休みを頂きましたが、本日より2020年の通常営業を開始させて頂きます。

昨日5日は豊洲の市場が一足先に開場となったため、店主にくっついて私も市場まで足を運んでみました。築地市場だったころと比べて、全体が広くなったので歩く量が増えて仕入れが大変と常に言っている店主の気持ちが少しわかりました(;^ω^)

今月は是非皆さまに食べて頂きたいお薦め食材が満載な季節でもあります♪

🌟1月11日頃までは香箱蟹(11日以降にご希望のお客様は要相談となります。)
 今日の仕入れで今季480杯目の蟹が入荷しております。

🌟1月15日からは河豚コース&単品ふぐ料理の提供開始(3月末頃まで)

🌟1月のトライアルは鯨の本皮の味噌粕漬(1月限定)
  鯨の皮の甘みと味噌粕の相性が抜群の一品です。是非一度食べて頂きたい!!!!!

🌟カジキマグロ昆布〆
 カジキマグロの昆布〆は毎年お正月弁当に入る隠れた人気商品ですが、今の時期のカジキマグロは脂乗りがとてもよく、昆布〆にすることでうまみの膨らみを最大限に引き出した一品となっております。

美味しいカジキマグロの昆布〆が食べられるのも1月中となりますので、本当に1月はお薦め満載の1ヶ月となります!!!

それから、今日からいよいよ2月15日開催の日置桜蔵元を囲む会の申し込みも開始となります。

1月もすでに前半はご予約多めとなっておりますが、後半はまだまだお席余裕ございますので是非、丸屋へのご来店の予定を入れて頂ければ嬉しいです♪♪

2020年も楽しく美味しい営業を心がけて張り切ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください