貸切営業承ります(15名様?)

imageおはようございます。

1月に入り、そろそろ蟹の季節も終わりということで、穏やかな営業になっております。

本日も、少しのご予約だけとなっておりますので、是非ご来店をお待ちしております。

・・・が、今週末1月23日、30日(イベント)、2月6日と土曜日は三週連続で貸切営業となっております。

1月23日と2月6日は通常通り出前は受付させて頂きますが、1月30日はイベントの為、夜の出前の受付はございません。

その他の日につきましては割とゆとりのある営業となっておりますので、土曜日以外のご来店をお待ちしております。

蟹のシーズンが終わって、お店がちょっと落ち着いてしまったこの時期に貸切のご予約を頂けることはお店にとってはとてもありがたいことです。丸屋の貸切は大人15名様から(コース料理3000円?)承っております。

宴会時間は丸屋の営業時間内(18時?23時半)でしたら長めにご設定して頂くこともできるため、飲み放題(2時間)や日本酒三昧プランなどを組み合わせてお楽しみ頂くお客様が大変多くいらっしゃいます。

詳しくは是非丸屋HPをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください