豆キンキをワンコインでどうぞ♪

imageおはようございます。

今朝、旦那さんが築地の仕入から満面の笑みで戻ってきました♪
豆キンキが大量に入荷したのだそうです。

こちらの豆キンキを唐揚げ or 煮つけにてワンコイン(500円)で提供させて頂きます。

 

それから、昨日丹澤山麗峰で人気の川西屋酒造店(神奈川)の生おり酒入荷しました。

全部で限定300本のうち丸屋にも数本入荷しました。同じお酒の清酒バージョンも入荷しておりますので、双方お楽しみください。私女将が店頭にいる場合に限りますが、ご希望の方には、にごりと清酒バージョンのブレンドしての提供もできますのでお気軽にお声掛け下さいませ♪どちらも本日より提供開始です。

image

また、昨日まで提供させて頂いていた五百万石の赤紫隆の一年熟成が完売となりましたので、本日より若水の白隆の一年熟成に変わります。

ただいま川西屋酒造店のラインナップは9種になります。また、川西屋さんの酒粕も届いておりますので、一杯でも呑まれた方にはご希望で酒粕をプレゼントさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

3月5日の女子会のお申込みも現在7名様になりました。まだまだ参加者募集中です。よろしくお願い致します。

 

 

 

image

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください