月曜日から賑やか営業になりそうです♪

imageおはようございます。

先週の土曜日は貸切営業の為、通常営業をお休みさせて頂き申し訳ありませんでした。

丸屋では15名様以上であれば貸切でご利用して頂くことが出来ます。時間制限も特にございませんので、お客様企画でイベントなどを開催して頂くことも可能です。(詳しくはお問合せ下さい。)

さて、本日2月8日(月)の夜の営業はテーブル席は全てご予約で埋まっております。テーブル席は空いておりますが、ご来店の際は電話にてお席の確認をして頂けます様お願い致します。

 

引きつつ来まして、本日のオススメ鮮魚のご案内です。

鱈(北海道産)を昆布締めで、
鯖(神奈川県長井産)、スルメ烏賊(三崎産)はお造りで、
青海鼠(能登産)は、茶ぶりの酢の物
鱈白子(北海道産)は、天ぷら、焼き物、ポン酢にてご提供させて頂きます。
また、海老芋のポテトサラダ、治部煮などのご用意も本日ございます。

image

3月5日開催の女子会もまだまだ参加者募集中です。お電話又は、SNSにてお申込みのご連絡を頂いた後、事前支払をして頂いた時点でお申込み完了となります。詳細につきましては、コチラをご確認下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください