2月13日より港のエルボー前売券販売開始します。

名称未設定-2おはようございます。

先日、ブログで告知させて頂いておりました、今年の4月17日に千葉県船橋市で開催される
第二回港のエルボーの前売りチケットを2月13日より販売させて頂きます。

丸屋で取り扱わせて頂く前売り券は2種類。

?
港のエルボー参加チケット(前売り券)・・・600円

チケット1

 

 

丸屋特別飲食チケット付き
港のエルボー参加チケット(前売り券)・・・1000円

チケット2

 

 

 

丸屋の特別飲食チケットは丸屋でお酒をご注文の際にご利用頂けます。丸屋で取り扱っているお酒(カップ酒・一部焼酎を除く)をご利用頂けるチケットになります。

お一人様一杯限り、850円の日本酒も800円の焼酎も400円で呑めてしまう優れものです♪また、使用期限は2016年の4月末日までございますので、ご購入当日に使用して頂いても結構ですし、港のエルボーにご参加頂いたあとにエルボーの復習(?)としてご利用頂くこともできます。

丸屋特別飲食チケット付きの前売り券は限定30枚となります。港のエルボーの前売り券は是非当店でお求めいただけますよう、よろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください