今日もど燗酒祭りです【本日最終日】

imageおはようございます。

昨日は沢山のご来店ありがとございました。昨日は、ブログを見て来て下さったお客様も多く、麗峰のご注文も沢山頂きました。

本日も、昨日に引き続き、『麗峰のブログ見たよ』と言って下さったお客様限定で、麗峰を一合650円にて提供させて頂きます。通常800円で提供させて頂いております。

一合650円で提供させて頂くのは本日2月18日までになります。是非、このチャンンスに美味しい麗峰を堪能しちゃってください。

昨日、ご注文頂いた人気のお料理は・・・

2月17日ご注文Best3

 1位?ハート?蛍烏賊の酒粕味噌チーズ焼き?ハート
 2位?ハート?2日間酒粕に漬け込んだ、鶏の唐揚げ?ハート
 3位?ハート?豚の角煮?ハート

?やっぱり、麗峰に合わせた、しっかりとした味わいのお料理が多いですね♪

上記お料理は本日ご用意ございます。その他オススメ鮮魚は、スズキ昆布締め・天然鰤・赤海老・〆鯖・天然真鯛など入荷しております。

2月18日本日のオススメ鮮魚4種盛り

 ?
 ハート?〆鯖?ハート?赤海老?ハート?真鯛(松皮造り)?ハート?天然鰤?ハート

?オススメ4種盛りは2?3名様分のボリュームで1650円ですからかなりお得です。

4名様以上でのご注文につきましては、ご希望があればお一人様あたり500円アップでご用意することが出来ます。(例:4名様分は2150円・5名様分は2650円など・・・)

本日お席に余裕ございますが、小さなお店ですのでご来店の際は事前にお席の確認をして頂けますとスムーズにご案内ができると思います。

3月5日開催の女子会まだまだ参加者募集中です♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください